happybearのブログ

自分が作った作品をいろいろ紹介させていただきます🎵

通帳ケースのご紹介です( ^∀^)☆

こんばんは(*^ー^)ノ♪

さっそくですが、手作り作品を紹介させていただきます(*^O^*)


シンプルな通帳ケースで、自分で使っている物です(。・ω・。)ゞ



一年近く使ってて、フラップの中央部分の色が剥げてしまっていますが…(´・ω・`;)



開けるとこんな感じで、まちを付けているので、けっこう入りますよ( ^∀^)☆


持ち手も長めなので持ちやすく、フラップはマグネットホックだから開け閉めしやすいです(*´ω`*)


ただカードポケットが付いてないので、あった方が便利だなって思いました(´-ω-`)


また違うタイプで作りかけているのがあるのでそれにはカードポケットを付けようと思います★


それでは、今日も一日

お疲れさまでした~(*´ω`*)☆*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する