happybearのブログ

自分が作った作品をいろいろ紹介させていただきます🎵

お久しぶりでございます(*´∀`)

大変ご無沙汰しております(*´ω`*)


この間、地元のフリーマーケットに参加してきました(。・ω・。)

結構人気の高いイベントで、一度落選していたんですが、キャンセルがでて繰り上げ当選しました☆


なのでイベントに向けてひたすらミシンでカタカタやってました( ^∀^)


そこで今日は、イベント出展作品を見ていただきたいと思いますヽ(・∀・)ノ


↑こちらはうさぎさん柄のがま口です♪

金具の部分に布を巻き付けて、取り外し可能なキーホルダーを付けています(*´∀`)


↑こちらはUSAコットンのサーカス柄を使用してます♪


↑こちらは色んなタイプのメリーボンボンの生地を使用してます(о´∀`о)


デザイン性を高めようと金具の部分に布を巻き付けてみたのですが、布の厚み分閉まり具合が悪くなってしまって…(;・ω・)

色々工夫して、しっかり閉まるようになりました☆


それではまた色々作品を紹介させていただきますのでよろしくお願いします~(*^▽^)/★*☆♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する