happybearのブログ

自分が作った作品をいろいろ紹介させていただきます🎵

ティッシュポーチとミニバッグのご紹介(o^-^o)

おはようございます(*´∇`*)

暑くてムシムシしますね(´д`|||)


久しぶりにご紹介させていただきます作品は、大人向けのティッシュポーチとミニバッグです♪


↑こちらのティッシュポーチはファスナーのスライダー部分にウッドビーズと革ひもを付けてみました☆


組み合わせによってイメージが変わるので、考えるのが楽しいです(о´∀`о)



↑そしてこちらが、ミニバッグです★

画像では大きさが分かりずらいと思いますが、ちょっとそこまでという時に便利なサイズだと思います(*´ω`*)


もう少し大きいサイズもあったらいいなぁと思うのでまた作りたいと思います(*^▽^*)


それでは今日はこの辺で♪

よい一日をお過ごしください(≡^∇^≡)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する