happybearのブログ

自分が作った作品をいろいろ紹介させていただきます🎵

お子様向け作品のご紹介ヾ(・ω・*)ノ


こんばんは☆

本日はお子様向けの作品2点のご紹介をさせていただきますヽ(・∀・)ノ


まずはエチケットケースのご紹介です♪



↑ こちらは、女の子向けの生地を使いました♪ 


キルト芯を使っているので、ふわっとボリューム感があります☆

フラップ部分は、マグネットボタンを使用していますが、丸くステッチを入れているので、ボタン部分がわかりやすく閉じやすいように工夫してみました(´ω`*)☆



↑ 男の子でも使えるタイプです(`・ω・´)


↑ 開けるとこんな感じです♪



↑ ポケットティッシュの後ろにもポケットが2つあります♪


↑ 反対側にもファスナーポケットが付いてます☆

 目薬やリップなど細々としたものが入り便利です♪


こちらは、お子様向けとしてご紹介させて頂きましたが、大人の方でも使えます☆


続いて、ショルダーバッグのご紹介です(*^▽^*)/



↑ オレンジ、グリーン、チェックなどカラフルな配色です♪



↑ こちらは、ブルー配色でダンガリー生地を使用しています♪


こちらのショルダーバッグは、私が中学生の頃に使っていたショルダーバッグをアレンジして作りました♪ 

何年も前ですが、結構使いやすく今でも使っています☆

次は、このタイプで大人向けとしても作ってみたいです☆^▽^☆



↑ こちらもマグネットボタンで開け閉めできます☆




↑ そしてこの作品のポイントはボタンです☆

ウッドボタンにトールペイント用アクリル絵の具でペイントし、ニスで光沢を出しています(●^∀^●)



本日の作品紹介は以上です☆


先日、イベントに参加してきました♪



ご購入頂いた方や作品をご覧頂いた方に名刺をお渡しさせて頂きました(*´∀`*)

さっそく、ブログを見て頂き、温かいコメントを頂きました(*´ω`人)☆


お忙しいところ喜びのコメントを頂きありがとうございます☆

今後の制作の励みになります(`・ω・´)v

たくさんご購入頂き、1点は姪っ子さんに贈って頂けるということで、喜んでもらえることを心から願っています.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本当にありがとうございました♪


それでは、今日はこのへんでおやすみなさい☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する