happybearのブログ

自分が作った作品をいろいろ紹介させていただきます🎵

携帯ケースのご紹介です( ^∀^)

今回見ていただきます作品は

携帯ケースです ☆ ( ・∇・)☆


今までご紹介させていただいた作品とは違い大人向けでカントリー風なイメージです☆





それぞれ、フラップ部分は共通の生地を使って、本体や縁のバイアスの柄を変えて5種類作りました~ *☆ヽ(・∀・)ノ☆*


レースを使ったり、切り替え部分の位置や分量、色などを変えるとそれぞれイメージが変わりますね☆


なので、いろんなパターンを考えると、どの組合せでいくのか決めるのにけっこう時間が掛かってしまうんです…(´・д・`)


潔さと決断力が大事ですね(`・ω・´)★


これの試作品で作ったものは、もっといろいろ装飾してあって複雑になってたんですけど、使いづらくて少しシンプルにしました♪


これらは以前作ったもので、今は手元にないんですけど、使いやすくデザインもステキなものを作っていきたいです(o^・^o)


それではまた~v(・∀・*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する