happybearのブログ

自分が作った作品をいろいろ紹介させていただきます🎵

ガラス美術館の展示作品(*^3^)/~☆

こんにちは(*・∀・*)ノ

私は、アート作品を見るのも好きなんですけれども☆(*´ω`*)☆


今日は、手作り作品紹介をお休みして、前に訪れた松山の「道後ぎやまんガラス美術館」に展示されているガラス作品を数点見ていただきたいと思います☆


江戸時代~大正時代までのガラス作品が展示されているんです( ・∇・)♪

一応、載せてもいいか確認をしてみました(*^▽^*)



ターコイズブルーに、うっすらと縦縞が入って、グラスの形が上品ですよね(*´ω`*)



モダンな雰囲気でステキです(o^・^o)



赤と白の配色がはっきりしてて、デザインが北欧っぽく感じます★

こんなデザインが部屋にあったら引き立ちます♪



大きめの水玉模様に赤とグリーンやブルーの配色が気がきいててこれは、すごくお気に

入りです(ノ´∀`*)♪



爽やかなデザインで、これもすごくお気に入り♪♪



まだ他にもステキな作品はたくさんありまし

た(。・ω・。)

ステキな物に触れると、制作意欲が湧きま

す ☆(o^・^o)☆


それでは次回、また手作り作品を紹介させて

いただきます(*^ー^)ノ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する