happybearのブログ

自分が作った作品をいろいろ紹介させていただきます🎵

ティッシュボックスケースのご紹介( ^∀^)

いつの間にか春らしく暖かくなりましたね(ノ´∀`*)

今日ご紹介させていただく作品はティッシュボックスケースです☆

たくさん作りましたよ♪



↑ ロバ柄です♪ レトロなイメージなので切り替え部分もレトロな雰囲気の生地を選びました☆


↑ こちらはサーカス柄です☆

切り替え部分の境目に山道テープでアクセントを付けました(〃^ー^〃)



↑ これらはマグネットボタンで口の部分を止めるようになっていますヽ(・∀・)ノ



↑ スイーツ柄です♪ おいしそう(*´ω`*)かわいらしく甘いイメージにしました☆



↑ ブラウン配色で落ち着いたイメージです☆右のネコさん柄はパッチワークっぽくなっています( ^∀^)


↑ こちらは花柄でボタンも花の形に合わせました♪



↑ これらの作品はお子様用のシューズ袋のように、Dカンに紐を通して口を止めるようにしています☆


 

寝袋にもなります!  

ベアちゃんのみですが…

おやすみなさい☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する