happybearのブログ

自分が作った作品をいろいろ紹介させていただきます🎵

バッグ・ポーチまとめてご紹介★

こんにちわ(〃^ー^〃)☆

明日、地元で開催される手作り市に参加します♪

そこで、出展する作品をまとめてご紹介させて頂きます(・∀・)ノ


まずは、ばね口ポーチのご紹介です♪

春ということで、こちらすべて花柄の生地で作ってみました☆


↑ イエロー系の配色です☆落ち着きがありアンティークな雰囲気です(^ω^)



↑ こちらはブルー系です♪ さわやかで涼しげです(*´ω`*)


↑ こちらはレッド系☆ 女性らしいデザインです (ノ´∀`*)



続いて、バッグをご紹介させて頂きます☆薄手でふんわりとしたデザインです♪


↑ こちらは、バラとレース柄の少し薄手のバッグです♪

切り替え部分にギャザーを入れてふんわりとした仕上がりになっています☆

イニシャルレースがポイントです(*^▽^*)


↑ わかりにくい写真ですが…、中はこんな感じで、内ポケットが付いています(´ω`*)

大きめのメモ帳が入りますよ♪

裏地は表布と同色のブルー系のバラと水玉柄です☆

マチが広いので結構たくさん入りますv(。・ω・。)♪


そして、スイーツ柄のトートバッグのご紹介です♪



↑ こちらは大きめのサイズで、厚手の芯地を使っているので、しっかりとした

仕上がりです(`・ω・´)!



↑ 上から見るとこんな感じで、ファスナーを付けています♪


↑ 中も、ファスナーポケット付きで、大切なものが入ります☆



↑ 反対側もポケット付きで、3つに区切られています☆

 一番大きいポケットには文庫本が入り、真ん中のポケットには、ミニベアちゃんが仲良く入ります(*^∀^)人(^∀^*)♪

小さいポケットには、ペンが入ります☆


今回は以上です☆ご覧いただきありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


↑ 次は、お子様向けの作品をご紹介させて頂きます♪


それでは~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する