happybearのブログ

自分が作った作品をいろいろ紹介させていただきます🎵

小物類のご紹介ヽ(´∇` )ノ ♪

お久しぶりに更新させて頂きます|ω・)


イベントに参加させて頂くことになり、空いた時間にひたすら制作活動に励んでいました(●´ω`●)ゞ


ようやく落ち着いたところで作品をまとめてご紹介させていただきます(´,,・ω・,,`)


まずはがま口のご紹介です☆



↑ こちらはアンティークゴールドの口金を使いました♪

ネコさん柄やこども柄などかわいい柄を使用していますが、口金の色味が渋いので

少し落ち着いたイメージに仕上がりました☆


↑ パカッと開けるとこんな感じで、裏地は表の配色と同系色の生地を選んでみました☆


↑ こちらは、口金の色がゴールドやシルバーのものを使用しています(^ν^)

さきほどのアンティークゴールドとはまた違ったイメージに仕上がりましたΣ(・ω・ノ)ノ


続きまして、ティッシュボックスケースのご紹介です(o^∀^o)



↑ 前回ご紹介させて頂いた型と同じですが、入れ口部分のマグネットボタンの大きさを変えています☆

↑ こんな感じでサイズを小さくしたので、強力過ぎず開け閉めしやすくなりました♪

それでいてしっかり閉まります!



↑ 前回使用したものと比べるとこんなに小さくなりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



続きまして携帯ケースです☆


↑ カントリー風のクロスステッチ柄を使用しました♪



↑ ブラウン配色です☆


↑ 開けてみるとそれぞれこんな感じで…



↑ 分かりにくいですが、中はこんな感じです☆


ご紹介したい作品はまだありますが、今日はこのへんになります(*・ω・)/


またご紹介させて頂きますので、よろしくお願いします~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する