happybearのブログ

自分が作った作品をいろいろ紹介させていただきます🎵

またまたシュシュのご紹介(´ 3`)★*☆♪

今日も、手作りシュシュのご紹介をさせてください(*´ω`*)




こちらも昨日と同じく、パッチワークシュシュでポイントに大きめのリボンを付けました☆♪

リボンは、中に綿をふんわりと詰めてボリューム感をだし、ビーズでキラッ☆とアクセントをつけました(*^.^*)


そしてそして、後ろで控えめにのぞいてるくまさんもご紹介させてください(*´∀`)♪



こちらのくまさんは、細くて毛足の長い毛糸を編んで生まれたあみぐるみです( ・∇・)


サイズも小さく、編みながら何度も絡まって大変でした(´-ω-`)


あと、服を着せるか、何か身に付けさせたいのですが、何が似合うかちょっと考え中です(・ε・` )


まだ他にも同じ毛糸から生まれた、色ちがいの仲間がいるので、また登場させたいと思います♪


それでは、今日はこのへんで~(*^ー^)ノ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する