happybearのブログ

自分が作った作品をいろいろ紹介させていただきます🎵

ヘアゴムタイプのご紹介です(*^▽^*)

今日ご紹介するのはシュシュではなく、ヘアアクセサリー第二弾ヘアゴムタイプをご紹介させていただきます(*^O^*)


こちらは、ヘアゴムにブルー配色の生地を組合せたリボンを付けています☆

夏のイメージで、ビーズをたくさんつかってキラキラさせてます(*´ω`*)



そしてこちらは花柄などピンク配色の生地の組合せで、女の子らしく、華やかなイメージです(〃^ー^〃)

パールやゴールドのビーズは上品な仕上がりに、大小様々なビーズを付けて変化をつけてみました~☆( ^∀^)☆


それでは、また~♪ヽ(´▽`)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する