happybearのブログ

自分が作った作品をいろいろ紹介させていただきます🎵

巾着バッグのご紹介(*´ω`*)

こんばんは(*^▽^*)


今日は巾着型のバッグをご紹介させていただきます(o^-^o)


キッズ向けの作品です☆


↑こちらは色んなかわいい動物がプリントされたメリーボンボンの生地を使いました♪

やさしいピンク配色なので、切り替えの生地も柔らかい配色の生地を選んでみました☆


↑スイーツ柄です♪

こちらは割りと強めの配色なので派手めなピンクの生地を選びました(о´∀`о)


↑こちらはイチゴ柄です★

画像なので分からないんですが、こちらだけ厚めの芯地を使っているので、しっかりとした仕上がりです( ・∇・)


芯地の選び方で仕上がりも違ってくるので、そこの所も重要ですね(`・ω・´)


それでは~(≡^∇^≡)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する