happybearのブログ

自分が作った作品をいろいろ紹介させていただきます🎵

トートバッグのご紹介です☆

熊本の地震から1週間以上経ちましたが、この1週間がすごく長く感じました。

九州には2年ほど住んでいたことがあり、大分に友人がおりまして、友人の住んでいるところは被害はなかったそうなのですが、隣の地域では被害があったそうです。

お世話になった九州の早い復興を願うとともに小さな事でもできる事をしたいです。


被災された方々が一日も早く安心して生活をできるように心から願っております。



それでは今日は、オリジナルのトートバッグをご紹介させて頂きますヾ(*・ω・)ノ゜


↑ 明るいトーンの花柄を組み合わせてみました♪



↑ そして、お花のウッドボタンをアクセントに付けてみましたv(。・ω・。)♪


↑ 大きめのサイズなので、図書館バッグとしても使えます♪

 内ポケットは深めにしてみました(*^▽^*)


↑ こちらは、ねこさんびっしり柄です(´ω`*)

さっきのバッグと同じサイズで、切り替えを少し変えてみました☆



↑ こどもたちが遊んでる柄です☆^▽^☆

  こちらは、さきほどの2点より小さめに作ってみました♪



今日のご紹介はこんな感じです☆

それでは、また~ヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する