happybearのブログ

自分が作った作品をいろいろ紹介させていただきます🎵

こんばんわ(*^▽^)/★*☆♪

こんばんわ(*^▽^)/★*☆♪

今日も、昨日に引き続きフリマ用の手作りシュシュをご紹介させていただきます( ^∀^)




こちらは、水玉や花柄、ストライプ、無地のカラー布などを組み合わせたパッチワークシュシュです(o^-^o)ー☆

それぞれに合ったビーズを組み合わせて巻き付けてみました♪




こちらもパッチワークシュシュですが、デニムのような生地を使ったり、全体的に濃い色の組み合わせなので、重みを持たせたくて、ウッドビーズにしてみました( ・∇・)


これらもお子さま向けに作りました☆


お子さま用のヘアアクセサリーは、他にも色々作っているのでまた紹介させていただきます(*・∀・*)ノ


それではまた( ´∀`)/~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する